ホットランド(3196)の株主優待券を使いに、築地銀だこに行ってきました。

 

今回食べたのは「ゆずポンおろし」650円(税別)。4/30スタートの期間限定メニューです。

“九条ねぎ(香)と 白ねぎ(味)" 2種類のねぎと、ゆずポンおろしをたっぷりつけてお召し上がりいただく、この季節にぴったりの逸品!

 

株主優待券500円券1枚使用して、残り215円は現金でお支払い。

 

前回の「九条ねぎ明太とろろ」より断然好みでした。

 

スコールマンゴーは銀だことは全く関係なく、自販機で手に入れたものです。

当日が有効期限だったコークオンアプリのドリンクチケットで旦那が引き換えてくれたので、一緒に記念撮影。

 

有効期限が3月末から6月末に延長された優待券はこれで3枚とも使い切りました!

 

ちなみに上記優待券の期限は再延長され、現在は9月末期限になってます。

併せて、元々9月末期限の優待券については、12月末まで延長する旨案内が出てました。

 

一応未使用優待券についてはExcelで管理してますが、期限が延びたり延びなかったり、情報についていくのが大変です。。。