すかいらーくの「から好し」に行ってきました。

 

前回昨年8月に一度利用し、今回が2回目。

 

前回は一番スタンダードな定食の「から好し定食」を食べましたが、今回は一番スタンダードな丼の「甘とろダレ丼」を注文してみます。

 

 

来ました。

 

 

からあげアップ。

もも肉のからあげが3個乗ってます。

 

 

からあげ3個でも十分なボリューム。



お会計は合計1,034円だったので、優待カード1,000円分と現金34円で支払いました。


あれ、、、上のメニューには税込539円と書いてありますね。。。


レシート上はちゃんと甘トロ丼になってるけど517円で計算されてます。


なんかお値段変わったのかな。


追記:

20円安いのはアプリクーポンを使ったからだそうです!

同行者が教えてくれました。

約1ヶ月前のことだったので完全に忘れていました!すみません!

 

それではまた。