三光マーケティングフーズ(2762)の「まるがまる」に行ってきました。

 

 

三光マーケティングフーズの新ブランド「まるが水産」の、お寿司食べ放題バージョンのお店のようです。

 

「まるが水産」は静岡県沼津市、「まるがまる」は神奈川県横須賀市にしかなくて、さすがに行くのは無理だなぁと思っていたら、いつの間にか高田馬場にオープンしてました!

 

ブラボー!

 

大トロ、中トロも選べる「お寿司堪能コース」にしました。

男性4,000円、女性3,500円。

これにソフトドリンク飲み放題500円を付けます。

 

制限時間は100分。

 

最初に大トロ握りと、なぜかローストビーフとローストポークらしきものが出てきました。

 

大トロアップ。

 

注文はタッチパネルで出来ます。

じゃんじゃん注文したいけど、お寿司ってそんなにたくさん食べられないんですよね~。。。

 

 

 

いくら軍艦とうに軍艦はあまりパッとしません。

一番左のサーモン乗ってるのはサーモン親子軍艦。

メニューだときゅうりは乗ってないはずなのですが。

 

お椀はあら汁です。

他にも一品料理がいくつかあるのでお寿司の合間に食べていきます。

 

鶏の唐揚げ

 

 

天ぷら

 

右のふたつは手巻きです。海苔がもっと欲しい!

 

 

ごまぶり、とろたく

 

 

茶碗蒸し

三つ葉じゃなくて水菜かな、、、

 

 

 

 

 

撮る前に食べてしまいました。

多分何かが2貫乗ってたはず。

 

 

初めて丸い皿!

 

とろたく、ポテトサラダ

 

 

バニラアイス、プリン、杏仁豆腐

 

以上。

 

食べたものは全部撮影しました。

(1枚、空のお皿ですが。。。)

 

お会計は合計8,500円。

株主優待券ゴールドを使用して5,100円になりました。

 

お寿司は二人で53貫。

私は20貫くらいかな。限界です。

 

お寿司食べ放題ってシャリの量が多かったりしがちですが、ここは至って標準的な量で、良心的だと思いました。

ネタも厚めだし、食べ放題のお寿司としての完成度は高めです。

 

普段高くて食べられない大トロ、中トロ、白身を食べまくりました!

 

いくらとうにはだいぶショボいけど、沼津関係なさそうだし仕方ないか。。。

 

あとは一品にもうちょっと食べたいものがあればいいんだけどなぁという感じ。

 

6月末期限の優待券は残り2枚です。

アカマル屋に行きたいけど、休業中なんですよね~。。。

 

それではまた。