ホットランド(3196)の株主優待券を使いに、築地銀だこに行ってきました。

 

3/31までの優待券が1,500円分あります。

本当はお正月に福袋を買えれば良かったんですけど、今年は販売開始日がイレギュラーだったりとかが面倒で、結局買いに行きませんでした。。。

 

今回食べたのは「新・九条ねぎマヨ」630円(税別)。1/18スタートの期間限定メニューです。

“焼きあごだし粉” と “イカ天かす” の香ばしく深いコクに、「斜め切り」した“九条ねぎ”のシャキシャキ感と辛味と甘味のバランスが調和されたこだわりの逸品!

 

株主優待券500円券1枚使用して、残り193円は現金払いしました。

 

何が「新」かというと、前にあった「九条ねぎマヨ」とねぎの切り方が違って、斜め切りになったらしいです。

↓↓↓

【優待生活】番外編:銀だこで期間限定「九条ねぎマヨ」を食べてきた

 

でも、言うほど斜め切り感出てないんだよなぁ〜。個体差なのかな。

 

そんなことより、乗ってるはずの天かすが乗ってないことに今気づきました。

食べてるときには正解がわからなかったから気づかなかった。。。

 

まぁいいや。


8のつく日じゃないのに銀だこ食べるなんて、贅沢!


それではまた。