サンマルクカフェ。

 

福袋のドリンク半額チケットと楽天のチョコクロプレゼントクーポンを使いに来ました。

 

よければどうぞ↓↓↓

サンマルクカフェ 2021年福袋ネタバレ
 

6種のフルーツミックスジュース(M) 490円(+税)と、無料のチョコクロ。

 

ドリンク半額チケットは何のドリンクにでも使えるので、従来の無料チケットでは飲めなかった高額ドリンクも楽しめます。


6種のフルーツミックスジュースは一応期間限定なんですかね?

店員さんもほとんど作ったことがないのか、バナナを手にかなり悩んでました。

 

あと、株主優待カードも使えましたよ!


店員さんに使えるか訊いたら「やってみますね!」と試してくれて、結果的に使えたというだけなので、これが正解なのかはわかりませんが。。。

 

 

楽天のチョコクロプレゼントクーポンは、SuperPointScreenアプリでもらえました。

月末まであるみたいなので興味ある方は探してください。

 

ちなみにレシートで「冬得半額」となってるのは、これかな。

 

1,100円+税でバレンタインBOXとドリンク半額チケット3枚。

これはあまりお得感ありませんね。。。

 

それではまた。