こんばんは。

遅くなりましたが、1/20にブルームボックス1月分が届きました。

 

ここ数ヶ月何も消化しきれずに次のボックスが届いている感じ。マズイ。。。

 

重量は497グラム。普通。

 

では、中身紹介していきます。箱のアルファベットはM。

 

01:ゆず

マッサージソルト ゆず蜜

内容量:50g

300円の現品です。


GPPのゆず蜜マッサージソルト。

先月発掘した同シリーズのワセリンはせっせとかかとに塗り続けてます。

 

02:ラボラボ

スーパー毛穴エッセンスローション

内容量:100ml

1500円の現品です。

 

ラボラボのふきとり化粧水。

ふきとり化粧水まだいくつか残ってるので、普通の化粧水のほうが良かったなー。

 

03:ロクシタン

エルバヴェール オードパルファム

内容量:1.2ml

現品は50mlで10000円なので240円分です。

 

ロクシタンのオードパルファム。

「プロヴァンスの緑豊かな草原を思わせるハーブの風立つ香り。バランスをとりあう個性的な3つのハーブ(ネトル・クラリセージ・ホーリーグラス)をブレンドしました。飾らず、本来の自分をとり戻すための香りです。」だそうです。
試しにつけてみたら好きな香りでした~。良かった。

 

04:RAFRA(ラフラ)

トリートメントミルク

内容量:10ml

現品は100mlで3200円なので320円分です。

 

ラフラの乳液。10ml。

こんな少量の乳液がボトルに入ってるのを初めて見ました!

 

05:サボリーノ

目ざまシート フレッシュマスカットの香り

内容量:5枚(50ml)

390円の現品です。

 

サボリーノ。昔入ってきた気がして調べたけど気のせいでした。自分で買ったんだったのかな。。。

好きそうな香りなので楽しみ。

 

以上、今月は現品3点+サンプル2点で、合計2750円分でした。

 

今月のラインナップは公式によると全27アイテム。

 

ラインナップ的にもこれだというアイテムがなく、ウチに届いたボックスも何だかパッとしないなぁと。

 

でもオードパルファムがいい香りだったので、まぁいっか。

 

2月分は2月19日到着予定とのこと。

それではまた。