DDホールディングス(3073)の「HangOut HangOver」に行ってきました。

 

 

1月末期限のDDポイントが3000ポイントくらい残っているので使わなきゃなぁと。

 

元々は「大地の贈り物」という日本全国ご当地グルメビュッフェのお店で使う計画だったんですよ。。。

 

まぐろといくらが食べられるフェアをやってるらしく「年が明けたら行ってみるんだ!」と12月から楽しみにしていましたが、まぁこのご時世にビュッフェもないだろうと自粛しました。

 

代替案として急遽探して見つけたのがこのお店。

 

休日でもランチやってます。

 

こちらがランチメニュー。

 

スペシャルグリルプレートの内容。

 

バーガー類。

 

私はチーズバーガーにしました。税込1190円。

 

この手のしっかりしたハンバーガーを食べるのは相当久しぶりです。肉々しくてお腹いっぱい。

 

本当は、外の看板に貼られていた「ハンバーガープレート 1290円」が食べたかったんですが、もはやそんなメニューは実在していないようでした。

サラダじゃなくてピクルスが良かったのに。。。

 

向こう側の人はスペシャルグリルプレートのA。税込1590円。

 

ランチからめずらしく豪華なもの食べてます。

 

食後には200円でドリンク付けました。


解放感のある店内で、大変くつろげました。

 

ランチだと税込1000円未満のメニューもあったりしてそれなりに利用価値高そうな気もするのですが、お客さんはそれほど多くはなかったですね~。。。

 

これもご時世なのか、いつもそうなのかはわかりませんが。。。

 

いずれまた利用するかもしれません。

 

お会計3,180円は全額DDポイントで支払いました。

 

ごちそうさまでした。

 

それでは。