2021年福袋。

 

お次はBAKED。

先に紹介したセバスチャン・ブイエと一緒に三越伊勢丹オンラインで購入しました。

 

三越伊勢丹オンラインでは「ニューヨーク ブルックリン発の人気のコーヒーショップ&ベーカリー」と紹介されてます。

 

全く知らないお店でしたが、デザインがなかなかかっこよく、お値段もお手頃だったので買ってみました。

やはり洋菓子2000円は買いやすくて危険です。

 

ちなみに、販売ページには福袋の内容がちゃんと記載されていましたので、知らないお店でもその点は安心です。

 

BAKED 2021年新春福袋 税込2160円

 

フタを開けるとこんな感じで2つの箱がピッタリ収まってます!


 

で、中身はこちら。

<左の箱>

ミニブラウニー詰合せ8個入り

エスプレッソパウダーを使用した定番のディープダーク・ブラウニー、糖蜜を使用しクルミとチョコチップを加えたブラウンシュガー・ブロンディー、ラズベリー風味の生地にラズベリーの果肉とホワイトチョコのガナッシュを加えたラズベリー・ブラウニー、ココア生地にチョコチップを加えたブラックアウト・ブラウニー4種のミニブラウニー詰合せ。4種×各2個。

<右の箱>

チョコチップクッキー8枚入

ブラウンシュガーを使用したチョコチップ入りクッキー。

※賞味期限は2/13

 

事前にわかってはいましたが、改めて、福袋感は全くないなぁと思いました!

 

どうみてもギフトとプチギフト(笑)。

 

まぁ何はともあれ、知らないお店の知らないお菓子を適当に買っちゃおうという気持ちになるのですから、福袋というのはスゴイものです。

 

それではまた。