ユナイテッド&コレクティブ(3557)の株主優待券を使いに「てけてけ」に行ってきました。

 

有効期限4月末です。1枚も使ってないので10,000円分あります。

 

ビール 197円

お通しの味噌キャベツが来ない。。。

 

秘伝ダレのチキン南蛮 439円

お通しの味噌キャベツが来ない。。。

 

店員さんにアピールしてようやく手に入れたお通し 330円/人

おかわりできます。

 

ど根性串タレとぼんじり串塩 1本109円

 

塩つくね 1本219円

 

てけ手羽串タレ 1本109円

 

うずらの卵串塩とど根性串塩 1本109円

 

ど根性串タレとハツ串塩と皮串タレ 1本109円


お会計は合計4,106円でした。
優待券4,000円+現金106円でお支払い。

 

面倒なのでレシートは割愛させていただきます。

 

年末の利用でしたが、お店は予想外に賑わっていました!

 

今は緊急事態宣言で営業時間短くなってるんですかね?

4月末までに残りの優待券使えるかな。。。
 

また期限延びればいいのだけど。

 

それではまた。