番外編です。
「銀だこ回数券」を握りしめて築地銀だこに行ってきました。
↓↓↓
最近、コロナの影響で様々なチケット類の有効期限が延長されてたりしますよね。
銀だこ回数券も有効期限が3月末なのでちょっと期待したんですけど、そんな情報は一向に出てこないので、諦めて食べに行きました。
まぁでもこれが最後の1枚なので大丈夫です。
ちなみにホットランドの3月末有効期限の株主優待券は4月末まで延長されるとか。
残念ながら、そっちは既に福袋に化けてしまってるので、恩恵は受けられません。。。
さてと。
食べたのは「九条ねぎ 牛すじこんにゃく」 715円(税込)。
2/28スタートの期間限定メニューです。
大人気の九条ねぎマヨに特製醤油だれを使用し、甘く煮込んだ牛すじこんにゃくをトッピング!別添えの生レモンを “ぎゅっ” と絞ってお召し上がりください。
これのひとつ前の期間限定「焙煎ごま きんぴら」を食べに行くはずが、食べる前に流れてしまいました!
さらにひとつ前の期間限定「九条ねぎマヨ」は残っているのに。。。無念。
基本的に銀だこの期間限定メニューって最新世代+一世代前の二世代保管の考え方なのに、たまに逆転して一世代前が先に消えて二世代前が残ってることがあって困ります。
まぁ出たらすぐ食べに行けって話なんですけどね。。。
それではまた。
あ! レモンは別添じゃなくて乗ってたよ!

