クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)の株主優待券を使いに「はーべすと」に行ってきました。

 

 

はーべすとは自然食バイキングのお店です。


休日夜だったので土日祝ディナー1,899円(+税)に、ドリンクバー249円(+税)を追加しました。

 

ディナーの制限時間は通常90分のところ、コロナの影響でお客さんもあまりいないからか、今は時間無制限になってるみたい。

 

営業時間短縮により閉店は21時だそうですが、それでもまだ3時間近くアルワァ~!*゚(n'∀')η゚*。

これは嬉しい!

 

優待券は3,000円分。

 

最初のひと皿。

 

左上はじゃがいもの天ぷら。抹茶塩で。

白ごはんは右側で見切れているスープカレーと一緒にいただきます。

 

2皿め。

 

野菜中心に盛ってみましたが、センターは鶏の唐揚げにしてみました。

やっぱり鶏の唐揚げくらいにならないとセンターは務まらないかなと。

左のお椀はレモンスープ。

 

3皿め。

 

左下の大豆と大根おろしとしらすを和えたやつは箸休めにちょうどよかったです。

 

デザート。

 

ボウルに入ったタピオカがあったのでタピオカミルクティーを作ってみましたが、タピオカの出来?というか状態?が悪すぎ!

タピオカミルクティー飲み放題を謳ってて、これは無いわ。

 

あとはコーヒーを飲み、〆に冷たいうどんを食べ、閉店近くまでダラダラしました。

 

お会計は合計4,722円だったので、優待券3,000円と現金1,722円でお支払い。

 

ごちそうさまでした。


時間無制限なのに90分足らずで帰るお客さんがいたりして、価値観ってのはホント人それぞれだなぁと思いました!


クリレス、このチャンスに買い増そうかしら。