2020年福袋。

 

お次はパレショコラでお馴染みのベルアメール。

 

伊勢丹オンラインストアで購入しました。

伊勢丹は他のショップに比べて配送が遅く、「1月中旬以降配送」となってました。

つい先ほど届いたばかりです。

 

余談ですが、このベルアメールが私の2020年福袋の大本命でした!

無事買えてよかった…(しみじみ)

 

ベルアメール 新春お楽しみ袋 税込3240円。

 

浅めの何でもないダンボールに直接3つ入ってます。

では、それぞれの写真をどうぞ。

 

①焼菓子5種5個 ※賞味期限:1/29

・フィナンシェカカオ
・フィナンシェアールグレイ
・フィナンシェ抹茶
・マドレーヌショコラブラン
・マドレーヌショコラ

 

②パレショコラ10種10個 ※賞味期限:2/13

・日本茶オレンジ
・キャラメルパッション
・ラムキャラメル
・レモンティー
・フレーズ
・ハニーキャンディーミルク
・クローバー
・カカオノワール
・センターキャラメルフランボワーズ
・センターキャラメルバニラ

 

③ショコラギフト(10個入) ※賞味期限:1/29


・マール
・アマンドミルクティー
・梅酒シトロン
・フィグカシス
・キャラメルポワール
・ベルアメール
・黒豆きなこ
・トリュフカルヴァドス
・ロゼパンプルムース
・ラムレザン

 

3240円でこの充実ぶり。
すごいなぁ~。

 

商品の説明書きが入ってるのが嬉しいですよね。

これを見ながら1個ずつ大事に食べよう。

 

ただ、賞味期限が案外短い。。。

大丈夫かな。。。

 

ちなみに内容は予め公開されていましたが、パレショコラの種類が販売時に記載されていたものと若干異なってました。

私のメモだと、ライチフランボワーズとチャイが入ることになってるんだけど、代わりに、フレーズとカカオノワールが届いたみたい。

 

まぁ「パレショコラ」としか捉えてないので、別に気になりませんが。