2020年福袋。

 

お次はタリーズコーヒーです。

 

今さらながらの初購入。

 

前にこれ↓買ったときにも書いてるんですが、買うなら一番安いのを買うつもりだったんです。

タリーズコーヒー 1000円スイーツセット

 

が、今年は一番安い福袋が3000円から3500円に値上がり。。。
それでも充分お得ではあるものの、例年と比べると割高感が否めず、結局5000円のを買っちゃうことにしました。

 

5000円と10000円が増税でもお値段据え置きだったので、そのしわ寄せが3500円に来ている気がしちゃうんですよねぇ~。。。

 

まぁ中身が去年とは微妙に違うので単純に比べることはできませんが、基本的に私はドリンクチケットの枚数しか気にしていないので、すみません(笑)。

 

タリーズ 2020 ハッピーバッグ 税込5000円。

 

・オリジナルトートバッグ
・コーヒービーンズ コロンビア 180g(粉) ※11/17
・コーヒービーンズ ブラジル 180g(粉) ※12/3

・シングルサーブ 15g×4パック ※5/10
・ドリンクチケット 8枚 (有効期限:6/25)
・ベアフルマント(トール)
※は賞味期限

 

ベアフルもバッグと同じくオンワード製なんですね。

ぬいぐるみにさほど興味ないけど、これはすごく良く出来てるなぁと思いました。

 

コーヒービーンズは本当は不要なんです。

だって、家でコーヒー淹れないから(笑)。

 

でもさすがに2袋死蔵するのはもったいないので、この福袋を機に家でコーヒーを飲む暮らしを始めることにしました。

 

ライフスタイルまで変化させるタリーズ福袋。

最強だわ。