アトム(7412)の株主優待ポイントを使いに「ラパウザ」に行ってきました。

 

 
池袋店がなくなってしまったので、初の新宿です。。。
 
店舗限定ハンバーグランチセットなるものを見つけました。
 
 
完全にパスタ食べる気で来ましたが、ラパウザでハンバーグというのがめずらしすぎるのでハンバーグランチにしてみます。

 

優待カード。

2,277円分入っているはず。

 

 
ランチのプラス100円オプション。
ランチミニサラダとランチミニポテトを付けました。
 
 
和風おろしハンバーグとライス。
 
 
ライスはミニサラダやミニポテトと同じ楕円のお皿に乗ってます(笑)。
ライス入れるお皿もないのですね。。。

 

向こうの人はプラス150円でダブルバーグ。

 

 

さすが、プラス150円でダブルバーグにできるようなチープなハンバーグでしたね~。

湯煎か電子レンジでできるような。

 

お会計は1,850円で、全額ポイントで支払いました。
 
それではまた。