番外編です。

 

福袋の「たこ焼1舟引換券」を握りしめて築地銀だこに行ってきました。

↓↓↓

築地銀だこ 2019年福袋ネタバレ

 

食べたのは「青じそおろしポン酢」 680円。6/8スタートの期間限定メニューです。

香り豊かな青じそとねぎのシャキッとした食感に青じそ風味のたれと大根おろしを合わせて食べる大人気商品を今年も販売いたします。

 

昨年もあった「青じそおろしポン酢」が再登場しました。

 

なんかすごいごま油の味がしたんだけど、気のせいかな。。。

青じそおろしポン酢ってこんなんだったかしら。。。

 

まぁいいや。

 

とりあえず引換券4枚使い切りました~。

来月からは7,8,9月と1枚ずつ優待券を使用して銀だこを食べたいと思います。

 

それではまた。