6/14(木)~20(水)の期間限定で
池袋の東武百貨店のベーカリーテラスのイベントスペースに出店している「シニフィアン シニフィエ」。
本日最終日です。駆け込みました。
東武百貨店池袋店ベーカリーテラスイベントスペース 2018/06/13-2018/06/20
シニフィアン シニフィエ
・おすすめパンセット 1080円
厳選された材料と、丁寧に時間をかけた製法で、最高品質のパンを心を込めて作り続けています。
…とのこと。本店は世田谷。
モノによってはなかなかの高価格帯でどれを買うべきなのか決めかねていたところ、
ビニールにひとまとめになった「おすすめパンセット」が視界に入り、即決しました。
どれが何だか全然わかりませんが、雰囲気的には、
左上がパンオリーブ、左下が粒胡椒の入ったピカン、中上が大納言の何かで、中下がバゲット、右がチャバタって感じでしょうか。
まぁ別に違っててもいいです。全部自分が食べるだけなので。。。
袋によって中身が異なっていたので適当に余ったパンを詰めているんだと思いますが、
少しづつ味見ができるので、こういうセットは嬉しいです。

