海帆(3133)の優待券を使いに、
池袋の「大須二丁目酒場」に行ってきました。

2時間単品飲み放題880円というのがウリの居酒屋です。

 

 

海帆の優待券は4,000円分。

現在、都内でこの優待券を利用できるのが

こちらの「大須二丁目酒場 池袋西口店」ただ一店舗だけなので、

お店の選択で悩む余地はありません。ある意味楽(笑)。

 

ちなみに「都内で」と書きましたが、「関東で」でも同じです。

 

 

メニューは一枚もの。

はっきりいってパッとしません。

 

 

880円飲み放題と、あとは適当に注文しました。

下の画像以外にもいくつか頼んでます。

 

 

 

 

お会計は、合計5,967円-優待券4,000円=現金1,967円。

ホットペッパーとかに飲み放題880円のクーポンがあったりしますが、

元々「飲み放題880円」のお店ですので、クーポンは出さなくて大丈夫です。

 

 

ところで海帆の株主優待ですが、5/10に優待拡充を発表していまして、

2018年9月確定分から、200株以上の株主を対象にした長期保有制度が加わるとのこと。

 

業績は良くないように見えますが、まぁ、QUOカードをいただけるのはありがたいです。

あとはとにかく、この池袋店が閉店してしまわないことを祈るのみ。。。

大丈夫だろうか。。。