手放し記録 11/14 | 「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

猫の事、ハンドメイドの事、
日々想うことをつづります。

こんばんは

「ウログ」にご訪問ありがとうございます☆

 

 

・ショルダーチェーン 3点

 

 

バッグを作っていますが、それにつけるショルダーチェーン。

 

合皮のショルダーがメインですが、

選べる選択肢が多い方がいいかなと金属タイプも用意してました。

 

合皮メインでいいかな、と手放し。

 

メルカリに出しました。

 

 

 

春秋はこの窓辺に置いてある台の上で寝ることが多いです。

 

寒くなってきたからあまり乗らなくなるかな。