お仕事始まりました・・そしてひとりごと | 「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

猫の事、ハンドメイドの事、
日々想うことをつづります。

今日から仕事再開です。

 

こんばんは

「ウログ」にご訪問ありがとうございます☆

 

4か月休業していましたが、今日から仕事再開しました。

といっても今日、明日は掃除と準備ですが。

 

 

 

 

休業してるの知ってる人が、

仕事再開するのを知って言うのが「良かったね」

 

みんな言う。

 

それ聞くと正直 違和感しか浮かばない笑い泣き

 

違和感を感じるというのはつまり・・・

そういうことなんだろうな。

 

湿った話はこの辺で手

 

 

さてウタロウさんですが、

とても調子がいいです!

 

 

最近あげてる療法食がいいみたいニコニコ

 

食べてくれる療法食が見つかって良かった――チョキ

 

ウタも私が家にいる生活に馴染んでしまったろうから、また仕事に出るとリズムが狂うかもしれないのがちょいと心配。

 

まあとにかく排泄が出来るようになったのは本当に嬉しいです!

 

 

今日も

れしい

のしい

一日をありがとうございます☆