アレルギーもありました | 「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

猫の事、ハンドメイドの事、
日々想うことをつづります。

わたくしのことではありません。

ウタです。

 

こんばんは

「ウログ」にご訪問ありがとうございます☆

 

 

タイトルのアレルギーとはウタのことで、

過去形であるように今は治ってきました。

 

 

10月初めのころ首のまわりにポツポツがあるのを発見。

2,3日で結構な数に驚き

 

ギョッとしましたが、

過去にもこんなボツボツの湿疹が出たよなと調べ返すと2016年の11月にも同じような湿疹で検査してました。

 

そのときの病理検査の結果はアレルギー。

なんのアレルギーかは不明です。

 

たぶん今回もそうかな・・・

と様子を見ていたところ、かさぶたになって落ちていき、

だいぶ今はなくなりました。ホッDASH!

 

人間も秋にアレルギーって出やすいっていうけど季節も関係するのかな?

 

とにかく治まってきたので安心しました。