天気の急変にご注意! | 「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

猫の事、ハンドメイドの事、
日々想うことをつづります。

おかしな天気が続いています。

今も雷様がゴロゴロー

 

 

こんにちは

「ウログ」にご訪問ありがとうございます☆

 

 

天気の急変が続いてますね。

 

こちら地方は午後に雷雨になり、職場も一時的に停電しました。

 

少ししたら復旧し、ホッとしたものの・・・

 

 

職場が停電したということは、我が家も!?

 

エアコンが止まったかも!??

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

そう思ったらいてもたってもいられず、

即、一時帰宅させてもらいました。

 

 

職場の自転車を借りて雨の中自転車爆走

 

案の定、エアコン止まってましたゲロー

 

ウタは階段下の収納戸棚に避難しておりました。

 

 

↓平和に寝ているときのウタさん

 

 

うちは職場と家が近いからすぐ帰れたけど・・・

 

職場が遠いとか、遠出している時と思うとぞっとしますね・・・。

 

 

真夏に留守中に停電になったら大変だよなあ、

なんて想像はしてましたけど、

実際そうなると焦ります。

 

職場に戻ってからも焦りが続いていたのか、

椅子から転げおちて尻を強打しましたゲロー

 

 

天気の急変による停電、

皆様もどうぞご注意を注意