今年のクリスマスは・・・トホホ | 「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

猫の事、ハンドメイドの事、
日々想うことをつづります。

大寒波の影響、心配です。

皆様のお住まいはいかかでしょうか。

 

 

こんばんは

「ウログ」にご訪問ありがとうございます☆

 

 

クリスマス終わって、もう年末ムードですね。

 

今年のクリスマス・・・

ケーキもディナーも何もなく・・・

 

 

何もないどころか

されると不快になることを夫にされ、ムカムカイライラムキーなクリスマスでしたダウン

 

もともとそんなクリスマスを楽しみにしていたわけではないが、

まさかこんなマイナスな気持ちで迎えるとは・・・トホホショボーン

 

 

話し合って解決しましたけどね。

 

 

ケーキは食べたいので昨日買って食べました。

 

 

サンタさんがびっしり

 

 

 

皆様は素敵なクリスマスだったでしょうか。

 

残り僅かな2021年、

楽しくすごしましょうね~キラキラ