早朝のジョギングで嬉しい出会い | 「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

猫の事、ハンドメイドの事、
日々想うことをつづります。

おやすみの今日、

朝 ジョギングに行ったらHappyなことがありましたクローバー

 

 

 

 

 

 

こんにちは

「ウログ」にご訪問ありがとうございます☆

 

 

今日はお休みでしたのでまだ気温が上がらない早朝に走りに行きました。

 

大きい通りよりも住宅地の中を走るほうが好きで

(人んちの庭を見ながら走るのが楽しい)

 

今日も ちんたらと走っていたら、

 

とあるお宅の玄関先にワゴンが置いてあり、

「ご自由にどうぞ」の張り紙とともに

数種類の植物たちが目!!

 

 

遠慮なくこの子たちをいただいてきましたラブラブ

 

 

ひとつひとつポットにいれ、名前札まで刺してあり、持ち帰りのビニール袋まで添えられておりました。

 

植物好きの方なんだろうな。

 

 

うちにない植物たちなのでとってもうれしいラブ

 

育てていきますウインク

 

 

思わぬプレゼントをもらえて朝から

れしい

のしい

一日の始まりでした☆

 

皆様も良い一日をドキドキ