ダメになったと思ったが | 「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

猫の事、ハンドメイドの事、
日々想うことをつづります。

今日は朝は曇りでしたが午後から晴れてきて幸せな気持ちで過ごせました。


こんばんは

「ウログ」にご訪問ありがとうございます☆




今年はジャガイモの袋栽培にチャレンジしています。




手前にあるみどりのがジャガイモです。


二度目の土寄せまでは順調でしたがその後何本か黄色くなり始め、ついに枯れましたチーン


枯れた袋の土をゴーヤを植えるのに使おうと掘っていたら




中からジャガイモが!!

ちっちゃいですけど イモですお願い

完全に諦めていたので嬉しい~音譜



残ってるのも花は咲かないしダメかなぁと思ってましたが、どうやら花は咲かなくても大丈夫らしい。


今いる子達、まるまるとしたジャガイモを実らせて欲しいですニコニコ



今日も

れしい

のしい

一日をありがとうございます☆