プチ不調 | 「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

猫の事、ハンドメイドの事、
日々想うことをつづります。

この冬は恐ろしく寒いですね・・・。

 

インフルエンザや風邪も流行っているそうですが、幸い感染せずに過ごしています。

 

が、万全の体調とも言い難く。

 

おととい謎の胃痛に苦しみ、昨日は頭痛(これはよくある)、

今日も胃痛からの下痢・・・。

 

おとといも今日も、ヨーグルト食べた後に胃が痛くなったんですよね・・・。

 

これが原因?

いやいや、でも毎日食べていたし、これまでなんともなかったし。

こう続くと関連を疑っちゃいますがコッショリ

(冷たいものを大量に食べたことが原因なのかな、とも思います)

 

 

 

 

ウタロウも 最近目やにがでるなあと思ったら、おとといの晩 連続して咳をしていました・・・。

 

元気で食欲もあり、走り回っているから大丈夫そうですが(´ω`)

 

 

体調崩しやすい季節、皆さんも注意なさってくださいませ。