アビ命日 | 「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

「ウログ」猫と手芸と日々の気づきと

猫の事、ハンドメイドの事、
日々想うことをつづります。

今日1月23日は実家で暮らしていたアビの命日です。

 

 

 

 

モッフモフでホントにかわいいなあうっとり・・・

 

こんなに穏やかで愛らしいニャンコはそうそうおるまい。

 

今日は偶然休みだったから、アビにお線香あげて、その後母とランチでも行こうかって言っていたけれど

 

昨日からの大雪でウロコ地方もすごい積雪雪

 

車運転に自信がないので後日という事で 今日は家に引きこもりです。

 

 

ここいらは東京より寒いけど、雪は滅多に降らないのですが、

↑昨日の夕方の庭

 

 

↓何かに興奮するウタロウ

 

 

今朝駐車場に出たら、なぜかミノムシが一匹 雪の上に(どうした?)

 

 

朝7時前くらいの道路

 

 

植木鉢にもこんもり雪

 

 

 

溶けてきた雪が屋根から落ちる どさぁぁーーーという音にウタはビビりまくって

玄関まで逃げていきました・・・。(しばらく戻らず)

 

 

リビングに戻るも ほふく前進状態

 

警戒しまくっています

 

 

アビもきっと 「ウタのそばにいてあげな」って言ってくれてると思います(´ω`)

 

アビ、後で会いに行くからね!