最近のことをざーっとおさらいしよう!



まずは10月27日。




この日はM1でなるるん家で鍋パ!
ちょっと早めだけど冬を先取りって感じで開催(^o^)







とりあえず学校からスーパー向かって買い出し買い出し!




今回は豆乳鍋と普通のお醤油味の鍋に決定~




んで、最初は豆乳鍋。
野菜入れすぎて肉と餃子入んなくなっちゃったよ!


しかもまさかのカセットコンロがないってことで、配給式( ̄□ ̄;)

鍋の醍醐味は!?笑







で、次は肉と餃子も忘れずにーってやったら肉鍋になった(゚o゚)






なんてバランス悪いの。


味がよければまぁいいでしょ(^^)v







豆乳鍋の締めはラーメンで!
てことで麺入れたらなんかめっちゃ固まってきた。。




これ、一旦茹でてから入れるやつじゃね?








なんかよくわかんない固まりできたよ。



カルボナーラのようななにか








ラーメンカルボナーラの完成?




胃が重たくなった。









次は醤油鍋!

普通においしかった(*^^*)



そのままあたしとおんちゃんはなるん家お泊まり~





翌朝鍋の残りでうどん作った!今度は失敗しなかったよ\(^o^)/













女子の割合高いのになぜハプニングだらけに\(^o^)/笑
















まぁ楽しけりゃいいっしょ(^^)