- 前ページ
- 次ページ
XoopsやMovableytypeやほかさまざまブログを使ったけど、やっぱり携帯投稿の便利さでアメブロに戻りました。
メモ的に使うことも多いので、アメンバー記事が増えると思います。
メモ的に使うことも多いので、アメンバー記事が増えると思います。
終電間近の電車に女の子の団体が乗ってきた。
競うようにしゃべくり回る中、でてきた迷言がおもしろい。
『O-153』
多分これは0-157であろう。
『エモスキー』
これはエスキモーを言いたかったらしい。
三軒茶屋でみんなして降りて行った所をみると、誰かの家でしゃべり明かすのか。
疲れ切った電車に、突如吹き荒れたコトバの突風。
スコシ元気になったのは僕だけではないはず。
こんな時間まで働くもんじゃない。
競うようにしゃべくり回る中、でてきた迷言がおもしろい。
『O-153』
多分これは0-157であろう。
『エモスキー』
これはエスキモーを言いたかったらしい。
三軒茶屋でみんなして降りて行った所をみると、誰かの家でしゃべり明かすのか。
疲れ切った電車に、突如吹き荒れたコトバの突風。
スコシ元気になったのは僕だけではないはず。
こんな時間まで働くもんじゃない。
カーオーディオが泥沼だ
アンプ2台をトランクに積んでいたがやはりスペースが犠牲になるのは耐えられない。
ウーハーも同様。
かなりのスペースを割いている。
いちこちゃんが産まれると、確実に無理がでる。
このままいくとウーハー取っ払いにもなりかねない。
今のうちに対策を打っておかなければ。
12インチサブウーハーは荷物との両立をするには難しい。
ここはやはり小口径のサブウーハー4発。
リアトレイにフリーエアインストールでスピードとキレを狙うしかない。
問題は価格。
12インチを売っ払って買えればイチバンいい。
帰ってオークション調べてみよう。
アンプ2台をトランクに積んでいたがやはりスペースが犠牲になるのは耐えられない。
ウーハーも同様。
かなりのスペースを割いている。
いちこちゃんが産まれると、確実に無理がでる。
このままいくとウーハー取っ払いにもなりかねない。
今のうちに対策を打っておかなければ。
12インチサブウーハーは荷物との両立をするには難しい。
ここはやはり小口径のサブウーハー4発。
リアトレイにフリーエアインストールでスピードとキレを狙うしかない。
問題は価格。
12インチを売っ払って買えればイチバンいい。
帰ってオークション調べてみよう。
1730に日の出荘に到着
ご来光を見るためには2030には出ないとだめだとか。
ここまでは順調。
高山病もなし。
出発前の休憩1時間は大切だと実感。
天気は晴れ。
夕飯のカレーを食べてビール飲んで仮眠。
カレーは美味しい。
ご飯の量も問題なし。
平日ならお代わりもできるみたい。
時代は変わったものだ。
仮眠は相変わらずのすし詰めベッド。
でも、ふとんはちゃんと乾いていて悪くない。
山小屋では耳栓が役に立つ。
アイマスクがあればベスト。
おやすみ3秒友の会の僕は一瞬で夢の中へ。
今期終了したので会社のメンバーで打ち上げBBQ。
今回は車なのでお酒は飲めないけど、会社以外の場所で見るメンバーはちょっと違う顔をしている。
雨が降ってきたのでホームセンターでブルーシートとロープを買って簡易スペースを作る。
雨でもBBQば楽しめるのだ。





