XoopsやMovableytypeやほかさまざまブログを使ったけど、やっぱり携帯投稿の便利さでアメブロに戻りました。
メモ的に使うことも多いので、アメンバー記事が増えると思います。
終電間近の電車に女の子の団体が乗ってきた。

競うようにしゃべくり回る中、でてきた迷言がおもしろい。


『O-153』

多分これは0-157であろう。

『エモスキー』

これはエスキモーを言いたかったらしい。


三軒茶屋でみんなして降りて行った所をみると、誰かの家でしゃべり明かすのか。

疲れ切った電車に、突如吹き荒れたコトバの突風。

スコシ元気になったのは僕だけではないはず。

こんな時間まで働くもんじゃない。
カーオーディオが泥沼だ
アンプ2台をトランクに積んでいたがやはりスペースが犠牲になるのは耐えられない。
ウーハーも同様。
かなりのスペースを割いている。

いちこちゃんが産まれると、確実に無理がでる。

このままいくとウーハー取っ払いにもなりかねない。
今のうちに対策を打っておかなければ。


12インチサブウーハーは荷物との両立をするには難しい。

ここはやはり小口径のサブウーハー4発。
リアトレイにフリーエアインストールでスピードとキレを狙うしかない。

問題は価格。
12インチを売っ払って買えればイチバンいい。

帰ってオークション調べてみよう。
ボード仲間のタカイチに子供が産まれたとのこと。

同級生だ。

いいねぇ、こういうの(・∀・)
ザッキチョー-DVC00011.JPG

1730に日の出荘に到着
ご来光を見るためには2030には出ないとだめだとか。

ここまでは順調。
高山病もなし。
出発前の休憩1時間は大切だと実感。

天気は晴れ。

夕飯のカレーを食べてビール飲んで仮眠。

カレーは美味しい。
ご飯の量も問題なし。
平日ならお代わりもできるみたい。
時代は変わったものだ。

仮眠は相変わらずのすし詰めベッド。
でも、ふとんはちゃんと乾いていて悪くない。

山小屋では耳栓が役に立つ。
アイマスクがあればベスト。
おやすみ3秒友の会の僕は一瞬で夢の中へ。
ザッキチョー-090822_1314~01.JPG

初の吉田口からです。

すごい人。

仲間11名です。

がんばります(・∀・)
ザッキチョー-090802_1314~01_Ed.JPG

今期終了したので会社のメンバーで打ち上げBBQ。

今回は車なのでお酒は飲めないけど、会社以外の場所で見るメンバーはちょっと違う顔をしている。

雨が降ってきたのでホームセンターでブルーシートとロープを買って簡易スペースを作る。

雨でもBBQば楽しめるのだ。
ザッキチョー-090801_2026~01001.JPG

水天宮前のホーム

顔のない人を見た


身の毛がよだつ