行ってきました、打首さん。



この会場ははじめまして。

入り口入って廊下を抜けたら中庭みたいなとこに出てホールの建物に入る、という作りで、ちょっとディズニーのアトラクション的作りだなと思いました。

対バンのアイリフドーパは初見バンドだったのでYoutubeで数曲予習してたし、LIVE映像も拝見してたけど、いやぁ、大変好みでした。

願わくばスカイビル近くの某ライブハウスで、ドラムがメインボーカルの某3ピースバンドと、年中ハロウィン、グレイブタウンから来なすった某バンドの3マンとかどうですかね(どうですかね??)

なんしか、関西でのLIVEがあれば参戦要検討バンドだな、と思いました。

打首さんは良くも悪くも安定の、って感じでした。

ん?誤解を生む表現だな。楽しいし、すきよ。

なんだ、その含みある表現は。

……。

最近はあんまり行ってないからか、この10年で客層ちょっと変わったっぽいなぁとね、そんな感想です、はい。


奈良は15周年振りでは?と相方と話してて、ヤバT・岡体との3マン以来か?なんて言ってたけど、

アシュラでしたね。件の3マンはそれより前の年でした。