冬原稿が書けません(´・ω・`) | フライとレコーダー

冬原稿が書けません(´・ω・`)

ピアノの練習を1日サボると、取り戻すのに3日かかる。
まともな文章を3ヶ月書いていないと、取り戻すのにどれくらいかかるだろうか……ヤバい全然書けないよママン(誰

とりあえず、歌い方を忘れたカナリヤ状態から脱するべく、プロット案の絞込み。なんか今回(冬ね)、まだ全然整理できてないんすよプロット。ていうかまだ1本分のサイズに落とせていない。単なる妄想状態のままだから、このまま書いたらどえらい量になって当然越年どころか2年ものサイズですよ。なんとか同人誌サイズに落とさないと。しかも近日中に。

個人的には、それよりも何よりももっと大きな変化があって、それに対応しなくてはならんのだが。はてさて。