28-36度上海

相方はもうダルそう

昨日も夜中までダラダラ起きてた

何年もそんな生活だったら

急にテキパキ生活とか無理だろうな

今日はまた袋いっぱいの服を処分

ヒートテックとか何枚あんねん

ってくらいどんどん出てくる

これでも前随分処分したんだけどなあ

これから日本で着るかって言われると

いらんなあって服ばかりなんだよな

ヨレっとした服ダマができてる服

どんどん袋に入れた

はぁ悲しみ

今までの移動でどれだけ物を捨てたか考えると

本当に胸が痛い

ゴルフバッグどうする?って聞いたら

誰かにあげるわって

やっとかああ

プレーしないのに重いのずっと持って移動

もはやアンティークだろ

でも手放すのってタイミングがあるんだろうな

本人の気持ちの整理がつかないとね

隣のお爺さんもう30分以上ドア叩いてる

おばあさんが耳が遠くて

聞こえないのか寝てるのか

結構な頻度でドンドンガンガン始まる

誰かが訪ねてきてピンポン押しても返事ないから

ずーっとピンポン押して叫んでるし

まあいいや

あとは子供達の本とか卒アルを船便で送ろうかと

やったことないしなーめんどいー

使いかけのいろんなボトルとか

ここは置いとくだけでホコリだらけ

日本でここぞとばかりにまとめ買いして

重いの持って帰っても

うまく使い切れずに何度もムダに

ホントにイヤだ

生活って物多すぎ

もっとシンプルにしたいのに