25-35度日本

台風一過で猛暑復活

マッサージへ向かう

歩いてても暑くて暑くてやっと到着

フェイスと足裏

足の指一本一本きれいにしてもらって

今は角質ゼロのツルッツル

肩と首どうしたんですか?!って言われた

硬過ぎて指が入らなかったって

ガチガチ過ぎて顔の老廃物も流れられないし

足の角質も関係あるかもって

お風呂に毎日つかってストレッチして下さいって

上海はお風呂につかる習慣ないんよ

うちはすごく古い建物だから一応浴槽はあるけど

中心地のアパートは浴槽ないとこが多いと思う

追い焚き機能付いてるのは

台湾でも上海でも見た事ない

今は夏で暑くて日本でも入る気無いしなー

どうすればいいんだろ

やっぱり肥満で

贅肉が邪魔してるんだろうなぁ

肉で首が日に日に短くなってるんよね

背中にも肉が付いて

肩から直接頭生えてる状態なのよ

そこに顎肉が垂れてるから

もう、、、