24-34度日本

暑くてもうぐったり

上海はもっと暑いらしく

流石にあの相方でさえエアコンつけたらしい

朝暑くて起きるって言ってたよ

ひどいね

今日は子1と近くのアウトレットへ

車での移動に慣れてたけど

すっかり電車とバス移動に

久々のアウトレットは楽しい〜

子は必要なものを買いまくり

私は銚子丸でお寿司食べれて幸せ

カフェコムサでメロンのショートケーキも

日本のケーキのクリームって

なんて美味しいんだろうね

特にカフェコムサはもう素晴らしいよ

子はスイカのタルトを食べたんだけど

金色羅皇こんじきらおうって言うのよ

オレンジ色のスイカ!

この歳になって初めてみたよ

そしてスイカなんて水分の多いフルーツを

ケーキにするのがすごいと思う

シャリシャリして不思議に美味しかったー

疲れて帰ろうかと思ったら

まだまだ買い物したいと

随分体力ついたね

私は逆に体力がどんどん無くなる

帰りの電車は降りるタイミングが下手くそ

ラッシュ時の電車の乗り方がまだ慣れない

上海みたいにバシバシ降りたいけど

私のリズムがなんか微妙にズレてるんだよなー

でも若い学生さんたちのマナーがすごくいい

こういうのすごく嬉しい