23-32度日本

今朝5時にアラームかけて起きたつもりが

ふと気づくと5:50家出る時間

子1をすぐ起こし

お弁当全部用意しててよかった

5:55に家を出たよすごいね

昨日は子2が不安定だったので夜2時まで話してて

なんかすごく疲れてしまったけど

今日はクール宅急便の集荷を頼んである

13時までいつ来るかわからないので

ずっとソワソワ

冷凍庫が小さいから

集荷の人がきてから冷凍庫の荷物出して

段ボール入れてテープで止めないといけない

いかにスムーズにやるかで毎回大変

11時にピンポーン

それ来たぞ急げ!とダッシュで

凍らせた手作り惣菜を段ボールへ入れる

と思ったらその人は別の荷物届けにきてくれた人で

あれ?どうしようと思ったらすぐ集荷の人が来て

何とか上手くいった

支払いはいつもの楽天Payでピッと完了

簡単でほんと助かる

あの時間って宅配の集中時間なのかなあ

狭い玄関に宅配の人集合みたくなってて

面白かった

大量のゴミを捨ててきれいにして

食事も作って

でも帰った子1は一目散にゲームでチャット

部屋がどう変わってるかも興味なし

まあ仕事してきただけえらいんだけども

もう夜かあ

1日があっという間だ