24-28度日本

ものすごい湿度で蒸し暑い

昨日子1は家に帰って来られなかった

途中乗り換えでなぜか上り電車で再び東京へ

気づいた時にはもう終電は終わり

とりあえず最終電車で途中まで乗り

その間に駅前のホテルに今から泊まれるか電話

幸い空きがあって宿泊出来ることに

まあ誰でも一度はやったことあるでしょ

昔夜中に女1人長時間タクシーに田舎道で乗る

居心地の悪さを思い出し

甘やかされてると言われるだろうが

結局安全なホテルを手配する

安全が1番だから

相方に話したらただ笑っていた

今朝は早くからマッサージへ

力が強すぎず弱すぎず最高で

足裏もゴリゴリ

頭もゴリゴリ

顔もゴリゴリ

全部コリまくりでゴリゴリ音がしてた

顔がこってるのがびっくり

ものすごくスッキリ

帰りはスーパーでお惣菜や

黄色のお得シール貼られたうどんを購入

お腹ぺこぺこで爆食い

子2はラボのみんなで美味しい食事

家族みんな元気な日で一安心