21-34度日本

子1は5:30に出勤

子2は5:30に就寝

8時に連絡するも全く返事無し

8:30に相方に連絡して起こし

再びチャレンジ

9:10やっと起きて10分で支度して出発したよう

朝のうちに買い物行こうと家を出たら

もう信じられない日差し

スーパーで大葉とかズッキーニとかを買って

ちょうどいい感じの段ボールをもらう

セブン銀行で引き出し

1元22円だって、、、おそろしい

10万おろしても4500元だよ

急いで帰りクール宅急便をスマホ依頼

子2へ送る惣菜1週間かけて準備できた

冷蔵庫小さいので

もうビニールにぐちゃぐちゃに詰めて

冷凍庫へ入れておく

集配のお兄さん来てダッシュで段ボールへ入れ

テープで止めて楽天Payでさっと支払い

楽天ポイントから引かれて実質ゼロ円

あー便利で助かる

明日着くから食べて元気を出すのだ

夜は火を使わないこんにゃく麺

大葉茗荷梅干し胸肉スライス

酢多めでタレをかけ

子も大満足で何より

デザートはわらび餅

子が帰りの電車でなんと

上海時代のクラスメイトに遭遇

お互い え!?!?!?ってw

香港出張の帰りだそう

台湾人だけどこうして日本でしっかり働いて

ほんとにえらいなあ

同じ時間の同じ電車の同じ車両で目の前に

もうこれはドラマだね