18-22度日本

久々のANA

昔は本当にザ日本って感じのCAさん達だったけど

今回は英語で通し

呼ばれてもちょっと待ってとはっきり言い

日本人ぽく猫背でぺこぺこなんて絶対せず

まっすぐ立って頭は絶対動かさない

良い

とても良いです

昔みたいに日系に乗ったらそこは日本!

みたいなのはもうないんだろうな

9割c国の皆さんだし

機内でマダムウェブがあったので

ダコタジョンソンの美しさでもう満足

ストーリーは

えーマーベル特有の

CGバーンっていう

映像はきれいだけど

まあマーベルです

外に出たらもうスーツケースが出てきてて

日本てすごいと思った

上海出る時

元の中国名は何?ってまた聞かれた

ずっと日本人だよって言っといたけど

それだけ外国籍取る人が多いんだろうなあと思った

全部スマホで爆速で

外に出る自動ドア開いた瞬間

ニコニコの子1の顔が見えました