11-18度上海

甥っ子にあげたbluebottle のマグカップ

兄甥っ子がなんで俺に無いの!?

と大騒ぎしたらしい

マグとタンブラーあるなら一個くれよ!!!

ダメだよぉ

じゃこのコーヒー豆俺のな!!!

ジャイアンじゃんw

そーゆーとこだぞ

甘いドーナツを買おうとsloopyginまで歩く

久しぶりだけど脚は動いた

新商品のレモンのがいっぱい〜

明日の朝ごはんに食べよーっと

帰り歩いてたけど

家に帰りたくないって思って

目の前に停車中のバスに乗り込んだ

上海の街中を市内バスで走っていく

景色を見ながらもう本当に行きたい所も無く

興味が無い事を実感して

上海で楽しそうにしている相方が羨ましく

夜中にオンナノコとコソコソ電話したり

友人達からのひっきりなしの誘いとか

それらが自分には一つもないんだなと

終点に着いたら目の前に違うバス

へーこれ家まで帰れる路線だわ

降りてすぐそのバスに乗って

違う景色を見ながら帰る

いつも大変な思いで歩く距離も

バスだとあっという間

上海は大都市だけど中心地の広さは

やっぱり限られてるから

帰って相方が作ってくれた夕食を食べ

彼はすぐ遊びに出かけた

私は夕食後なのに

買ったドーナツ2個とも食べちゃった

7000歩歩いたのにハイ無意味