12-17度上海

頭痛がひどく猫にように丸まって過ごす

頭痛といえばこめかみらしいけど

私はいつも首の後ろのところ

かき氷食べても頭がいた〜となって

頭の後ろ押さえるとみんな爆笑

見たことない!!!って

今日は鶏肉と冷凍コーンと玉ねぎじゃがいもで

残ってた最後のスープカレーを作る

相変わらずすーごくおいしい

昨晩から桐野夏生さんのグロテスクを読み始める

頭痛が治ったら早く続きを読みたい

ミシン仕事をしようと探すもミシンどこ!?

徐家汇では確かにあった

ここに引っ越す時、、、何も思い出せない

相方に聞いたら

君が捨てたんじゃないの?って

聞くんじゃなかったな

ここに引っ越さなければ何も捨てずに済んだのに

相変わらず私が悪いように言う天才だぜ