ジロリアン | 九十九優作の人生、生きてるだけで丸儲け

ジロリアン

昨日テレビでラーメン二郎が好きで しょっちゅう食べに行っている人の事を


ジロリアン!


と言うらしい(-.-;)誰が考えたのかな…。なかなか面白い呼び方です。

ボクはいつも
『野菜マシマシ、ニンニク、辛め!』

で頼みます!


当然肉はダブルで頼みますよ。

ジロリアンなら当たり前~。(-^〇^-)


お腹がむっちゃ空いてる時に行ったときは、 3分くらいで完食して



ラーメンの器を人差し指で クルクル回してますからねV(^-^)V

その時はテンション最高潮!








スイマセン(-.-;)


嘘です。でも 3分は本当です。



お友達の女の子も二郎好きな子がいて 前に行ったときには ペロリと食べちゃってました(@_@)



二郎は量が多いから厳しいかと思ったんですけど スゴイ!


当然 野菜マシ、ニンニク、辛めで頼んだときは
よっ!男前!といいたくなったね(^O^)



当然彼女は現役のジロリアンですよ!


それと 二郎食べた後の水

むっちゃ美味しくないですか?
それと直ぐにOPP(お腹がピーピー)になりません?


ボクだけかな(*_*)





あと、二郎食べた後は運動は控えた方がいいですよ!
二郎った後に練習に行ったら体は重いしボディーに打撃もらったときは逆流しそうでしたからね。みんな気おつけて。




あぁ~~。 二郎の話してたらお腹が減ってきた(>_<)



ヨ~シ!


餃子の王将に餃子食べに行こうっと。



って おい…。(`ヘ´)


そこは 二郎でしょうが(>Σ<)



はい。 ベタベタな ノリツッコミでしたV(^-^)V