執筆もやっと終わりが見えてきました(*⁰▿⁰*) | つくもぐるみartist ミカのblog

つくもぐるみartist ミカのblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

最近は、ほぼ毎日頑張っていた執筆も


やっと終わりが見えてきました〜😄


手帳を見て確認してみたら🙆🏻‍♀️


書き始めてまだ一ヶ月ちょっとなのです😳


ほんと‼️よく頑張りました👏


凄いです!!!ww


1冊目は、トークイベントの文字起こし


だったので


一から書いた訳では無いですが



それでも、わからないことだらけで😅


なんとか出版まで漕ぎ着けたのですが🤨



その経験をふまえて


今回は、出版をサポートしてくださる方に


お願いをして


教えていただきながら、やっています



そして、最近休止していた


SNSを一新して


今は、スタンドfmという


音声配信、1本に絞って


それだけに力を入れています☺️



わからないことを


誰かに訊けたり


相談できるって


すごく心強いです🙆🏻‍♀️


え…


こんなことまで


していただけるの🫢


って、有り難さが身に沁みます


パソコンの

Wordを使って書いていますが


Word自体も、ちゃんと習ったことがなくて


自己流なのですが


知らないことも多くて、


丁寧に解説していただけるので


すごく、勉強になっています☺️



今年になって


龍神ばかり作っていた私ですが



突然、亡くなったペットを作る


流れになってきて


ペットを飼っている方との


出会いもたくさんあって🤔



自分でも、あれよあれよって


いう間に本を書いてました🫢


サポートをお願いするのは


お金が、かかりますが



ちょうど、予想しない臨時収入があって🙆🏻‍♀️


貯金するよりも、今は自分に投資しないと


って、思ったのです


同じ金額だったのにも


ビックリです😮



見えない世界からの


サインに氣付いて


流れに乗ることって


すごく大切だと思っています🙆🏻‍♀️



そして、人間って


やる氣になれば


何でも出来るんだなぁ〜🤔


って、実感しています☺️✨






つくもぐるみをお迎え出来るのはこちらです

https://mikatoiyashi.theshop.jp/



https://stand.fm/episodes/66a42ec488e251f4f723e1fe