今日から作り始めたブロンズの龍神さま | つくもぐるみartist ミカのblog

つくもぐるみartist ミカのblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

ずっと作っていた


亡くなったペットちゃんの、つくもぐるみ®︎が


今日、生まれました🐶


その後で


お座布団を作りました🙆🏻‍♀️


白いフワフワの雲のような、お座布団です☁️


このフワフワの、お座布団が


つくもぐるみ達は、大好きなのです☺️



そして、、、


亡くなったペットちゃんの制作日記は


明日UPする予定です☺️



ご依頼主さまの、ご厚意で


ペットちゃんのお写真とつくもぐるみのお写真を


ブログでご紹介させていただくことを


快諾していただけたのです


本当に有り難くて感謝しかありません🙇🏻‍♀️✨



ペットちゃんの魂と


お話しながら作っていますので


そんな話と、お姿は、どこに、こだわったか🤔


そんなことを書きますね😄



そして、今日から


小さい龍神さまを、作り始めました🐉


ブロンズという色で作っています🐲


ずっと、龍神さまを作れていなかったので


すごく、龍神さまを作りたくなっていて😳



ペットちゃんのお座布団も急いで作りましたww


実は、このお座布団を作るのが


意外に時間がかかるのですが…😅


急ぎました



ここ1週間で


空に、龍神さまを何回か見たように


龍神さまに入りたい方が


ずっと待っていたようです🐉


ブロンズの他にも


作りたい色があります🙆🏻‍♀️


真緑や、七色でも作りたいですね☺️



作っている時には


色々なことを感じます🤔


どんなお姿が良いのか⁈


それは、もちろんなのですが


中に入る方と、話した内容も


最近はメモしていますので🙆🏻‍♀️


もしも、お迎えくださる時に


そんな話を、聴きたいというご要望があれば


お送りする時に書く、お手紙に


そのことも、書きます


BASEで、ご注文の時に、


メッセージを添えてくださいね☺️






つくもぐるみ®︎をお迎え出来るのはこちらです


https://mikatoiyashi.theshop.jp/



つくもぐるみ®︎の電子書籍

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CPSF5RTB