料理欲と掃除欲が止まりません | つくもぐるみartist 美佳のblog

つくもぐるみartist 美佳のblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

今日は、久しぶりに


少しのんびりと、真紅の龍神さまを作っていました🐲


今日、生まれたので


明日ご紹介しますね☺️



ところで、ここのところ


料理欲と掃除欲が止まらないのです🫢


お料理は


TikTokや、ショート動画や、YouTube


そして、Facebookの動画を


よく見ています


それを参考にして


調味料の量は、計りませんが


適当な感じで作ります🤭



今まで使っていなかった


フードプロセッサーを


しまわないで、外に出しましたww


フードプロセッサーで


大根や人参を、薄切りにして


甘酢に漬け込んでます😋


お野菜は、地元で採れたものを買っていますが



それが、スピリチュアル的にも


体に良いのです✨✨


住んでいる場所の恵みを


たくさん吸収している、お野菜ですから〜🙆🏻‍♀️


体に凄く良いのです


新鮮で


大根にも葉っぱがたくさん付いています


葉っぱも、大根以上に栄養価が高いのです



作ったものには


作り手のエネルギーが入ります


だから、誰かのために


作ったお料理は、特別だと思うのです☺️



あ…私は


自分のために、作ったお料理ですが😂ww



疲れている時ほど


作りたくなります🙆🏻‍♀️



作るという行為が


私にとっては浄化や癒しになるのですが


それ以上に


エネルギーが高いものを


食べるということを、体が欲しているのでは🤔


そう、思っています😄



お掃除も同様ですよね


綺麗なお部屋にいると


心も体も休まるので


やはり、


心と体が疲れている時には


掃除もしたくなるのでは🤔


そんな風に思っています🤨




誰かのための


お料理やお掃除も


もちろん、やりたいですけどね〜😂





BASEショップ

https://mikatoiyashi.theshop.jp/




YouTubeショート動画

#龍神様 #スピリチュアル #癒し #龍神 #龍神パワー #神様が宿るぬいぐるみ #浄化 #金龍 #つくもぐるみ #開運 #龍神からのメッセージ #今日の一言 #使命 https://youtube.com/shorts/4Xkizi7apxw?feature=share


つくもぐるみ®︎をお迎えくださった方の感想

https://tsukumo.link/?page_id=589


つくもぐるみ®︎の電子書籍

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CPSF5RTB


Instagram



TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSYepQ3sD/




オンラインサロンつくコミュでは


もう少し、不思議な話をしています


コミュニティの中だからこそ話せることです



つくもぐるみ®︎との生活や誕生の秘話


どんな会話をしていて生まれるか?


日本の神さまや、古くから伝わる習慣に


隠されていること


そんなブログを書いています


また、つくコミュの方は


毎月のトークイベントに無料で参加出来ます


トークイベントに参加出来なくても


後から、動画でご覧いただけます



毎月の易占いもあります


新作のつくもぐるみ®︎は一番に発表します



そして、つくコミュ会員さまは、


つくもぐるみ®︎を10%オフで


お迎え出来ます



つくコミュ


ご入会はこちらからです


https://yoor.jp/door/tukucomyu



https://peatix.com/event/3902381


公式サイト

https://tsukumo.link/#



つくもぐるみ®︎スタンプ

https://line.me/S/sticker/19522121/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail