余裕が無いとダメなのです | つくもぐるみartist 美佳のblog

つくもぐるみartist 美佳のblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

今日は、不成就日でしたね〜🙆🏻‍♀️



普段は、少しでも時間があれば


つくもぐるみ®︎を、作っているのですが


不成就日は、つくもぐるみ®︎を作らないって


決めているので



う〜ん🤔


なんか調子が狂うというか…


いつもと違う時間を過ごしてます🙆🏻‍♀️



お料理に力を入れていたり


お掃除をしていたり


Instagramや、YouTubeの撮影をしていたり



あとは🤔


ぼんやりと、笑笑


時間を過ごしています🤭


なんとなく


その時に、思いついた事をしてます🙆🏻‍♀️



思えば、ずっと


そんな感じで


感覚で生きてきたような🫢氣がします



余裕、余白がないと嫌な感じでした🙆🏻‍♀️



例えば、スケジュールでも


休みの日には、


全ての日に予定があると🤔


窮屈になるのです


予定が無い日が欲しくて🙆🏻‍♀️


予定が無い日は


その日に、思いついた


やりたい事をしてました



待ち合わせや


どこかに出掛ける時にも


余裕が欲しいので


早めに着くように行きます



これって、


スピリチュアル的には


理にかなってますww



余白がないと


新しいものが、入ってこないのです



不要な物を捨てると


新しい物が入ってきたり



スケジュールも、余白を


わざと作っておくと🤔


そこに、自分が欲しい予定が


入ったりするのです



自分で決めることが出来ないこと


判断するのが、わからなくなったら


成り行きに任せます🙆🏻‍♀️



とりあえず、申し込んで


審査の結果を待って


通れば



あ…やれって事なのね🤔


そんな感じです🤭



今日は、やることが


次から次へと、やって来て


少し疲れて、寝てました😅



そこで、癒されるのは



またまた、大きくなった


パキラさんと


モフモフのつくもぐるみ達です😍


YouTube

#龍神様 #癒し #龍神 #龍神パワー #スピリチュアル #浄化 #神様が宿るぬいぐるみ #金龍 #つくもぐるみ #開運 #今日の一言 #龍神からのメッセージ #感動する https://youtube.com/shorts/UaIVzBYh1EM?feature=share



つくもぐるみ®︎をお迎えしてくださった方の感想

https://tsukumo.link/?page_id=589


BASEショップ

https://mikatoiyashi.theshop.jp/



つくもぐるみ®︎の電子書籍

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CPSF5RTB


Instagram



TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSYJbtxT1/




オンラインサロンつくコミュでは


もう少し、不思議な話をしています


コミュニティの中だからこそ話せることです



つくもぐるみ®︎との生活や誕生の秘話


どんな会話をしていて生まれるか?


日本の神さまや、古くから伝わる習慣に


隠されていること


そんなブログを書いています


また、つくコミュの方は


毎月のトークイベントに無料で参加出来ます


トークイベントに参加出来なくても


後から、動画でご覧いただけます



毎月の易占いもあります


新作のつくもぐるみ®︎は一番に発表します



そして、つくコミュ会員さまは、


つくもぐるみ®︎を10%オフで


お迎え出来ます



つくコミュ


ご入会はこちらからです


https://yoor.jp/door/tukucomyu



https://peatix.com/event/3902381



公式サイト

https://tsukumo.link/#



つくもぐるみ®︎スタンプ

https://line.me/S/sticker/19522121/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail