目を見るとわかります | つくもぐるみartist 美佳のblog

つくもぐるみartist 美佳のblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

明日は、トークイベントやります🙋🏻‍♀️


午前中は雨マークですが


お昼からは晴れるようです☀️



お会いできるのを楽しみにしています🥰



今日は、小さい白龍さまを


一日中作っていて🐉


今日生まれましたので、明日会場に


お連れします🙆🏻‍♀️



トークイベントをどうして開催しているか🤔


それは、実際に


つくもぐるみ®︎達をご覧いただきたいからです



目が合う感覚とか


温かいオーラを感じていただきたいのです



魂があるものは目が違うのです


目を見れば、そこに


魂が入っているのを


お解りいただけると思います



私も、つくもぐるみも


お待ちしています☺️



ところで


今日は、少し変な夢を見ました😴


目が覚めたら


ベッドが揺れている感じがして



起きた時に、


地震の夢は、変革の時って意味だよね!


って、思っていました🤨



地震の夢は


夢の状況によって


吉夢もあれば、凶夢もあるようです



けれども、、、


私の場合は警告⚠️だよね😢


って、思いました



それは、夢の中で


窓に灯りが映っていて


それが、赤色灯や緑のものが


窓の外を回るように映っていたのです💦



氣をつけなさい


慎重にしなさい


ってことだと思います😳



はい🙋🏻‍♀️肝に銘じます



で、でも、、警告とかいらないから


良い夢だけを見せてよ〜😤


って、正直思います🙆🏻‍♀️



朝起きても、少し


モヤモヤしていました💦



人って、バイオリズムがありますよね🤔



そういえば


3月は、毎年体調をくずすよね🤔とか…



前に、内科に行くと


去年の今日も来てました


とか、よく言われてましたよ😳



そんな3月も


もう終わりなので😄



これからは、良いことばかり


起こるのです☺️







TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSFCAB257/




オンラインサロンつくコミュでは


もう少し、不思議な話をしています


コミュニティの中だからこそ話せることです



つくもぐるみ®︎との生活や誕生の秘話


どんな会話をしていて生まれるか?


日本の神さまや、古くから伝わる習慣に


隠されていること


そんなブログを書いています


また、つくコミュの方は


毎月のトークイベントに無料で参加出来ます


トークイベントに参加出来なくても


後から、動画でご覧いただけます



毎月の易占いもあります


新作のつくもぐるみ®︎は一番に発表します



そして、つくコミュ会員さまは、


つくもぐるみ®︎を10%オフで


お迎え出来ます



つくコミュ


ご入会はこちらからです


https://yoor.jp/door/tukucomyu


https://peatix.com/event/3846211




つくもぐるみ®︎をお迎えくださった方の感想

https://tsukumo.link/?page_id=589



つくもぐるみ®︎の電子書籍

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CPSF5RTB



YouTube




Instagram




公式ホームページ

https://tsukumo.link/#



BASEショップ

https://mikatoiyashi.theshop.jp/



つくもぐるみ®︎スタンプ

https://line.me/S/sticker/19522121/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail