困難をチャンスに変える視えない世界からのサイン | つくもぐるみartist 美佳のblog

つくもぐるみartist 美佳のblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

今日は、かなり前に経験した


私の経験談を話します🤭



とある仕事を始めたばかりで、仕事にも慣れず


思うように出来なくて💦


ちゃんと教えてもらえない


もどかしさもあって


でも、1番辛いのは


出来ない自分へのもどかしさでした🙆🏻‍♀️



ミスをすると


上司が威圧的な感じで、怒ります💢


理由も聞かないで怒る😤


反論しようものなら、そう言うから次もやる


って決めつけます😳



つきっきりで、いろいろ言われたら


凹みます😢


緊張して、余計にミスを招きますww



それを、すぐに報告しないと


なぜ、すぐに言わない❓


って、言われますけど



いやいや


言えない雰囲気を作ってるのは


あなたなんですけど🙆🏻‍♀️


って、思いますし


あなたが、緊張させるから


ミスするんだよって


自分のミスを、他人のせいにしたくなります💦


そんな自分も嫌で、


疲弊します😔



そんな時に、一枚の求人広告を見ました😳



お給料も、今よりも良い


仕事も、今よりも楽そう


ただ、時間が朝早いけど🤔


それは手当も付くしどうにかなりそうです😮



そこで、氣が付いたのです🙋🏻‍♀️


あれ❓


私って、あんなに大変な上司の下で


過酷な仕事を出来てるんだ!!


これが、出来るなら


どこに行っても、働けるね🙆🏻‍♀️


なんでもできるじゃん!!!


それに、仕事でミスもするけど


確実に、成長して


毎日できることが増えてるよね🤔



私って、凄いよね🤭最強じゃない⁉️🤣



突然にポジティブ思考が、降ってきたのです😆


困難がチャンスに変わった瞬間でした☺️



1枚の求人広告を見て変わったのです



これは視えない世界からのサインだったな🤔


そう思っています



困難な時がチャンスだ


って、言いますよね🙆🏻‍♀️



だけど、実際に困難に直面すると


ネガティブな思考になってしまって


ポジティブへの変換が


なかなか出来なくなるのです🤔



そんな時にも、視えない世界からの


サインは来ています🙆🏻‍♀️


私みたいに氣がついて、楽になってくださいね



あ…ちなみに私は


仕事が出来ない時は、悔しくて


仕事を辞めたくありません



どうせ、辞めるなら


仕事をバリバリ出来るようになって


惜しまれてから、辞めたいです🤭



途中で逃げて辞めるみたいで


納得出来ないのですよね笑笑






オンラインサロンつくコミュでは


もう少し、不思議な話をしています


コミュニティの中だからこそ話せることです



つくもぐるみ®︎との生活や誕生の秘話


どんな会話をしていて生まれるか?


日本の神さまや、古くから伝わる習慣に


隠されていること


そんなブログを書いています


また、つくコミュの方は


毎月のトークイベントに無料で参加出来ます


トークイベントに参加出来なくても


後から、動画でご覧いただけます



毎月の易占いもあります


新作のつくもぐるみ®︎は一番に発表します



そして、つくコミュ会員さまは、


つくもぐるみ®︎を10%オフで


お迎え出来ます



つくコミュ


ご入会はこちらからです


https://yoor.jp/door/tukucomyu



https://peatix.com/event/3846211



つくもぐるみ®︎をお迎えくださった方の感想

https://tsukumo.link/?page_id=589



つくもぐるみ®︎の電子書籍


https://www.amazon.co.jp/dp/B0CPSF5RTB



TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSFxRMGgx/



YouTube



Instagram



公式ホームページ

https://tsukumo.link/#



BASEショップ

https://mikatoiyashi.theshop.jp/


つくもぐるみ®︎スタンプ

https://line.me/S/sticker/19522121/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail