人を癒す仕事は狙われやすい | つくもぐるみartist ミカのblog

つくもぐるみartist ミカのblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

人を癒す仕事


人に光をあげる仕事


そんな仕事をしている人は


自分の使命でやっている方が多いのでは🤔


って思っています🙆🏻‍♀️



この世の中は、陰陽で出来ています


陽があれば、必ず陰もあります


人を癒す仕事は、完璧に陽側の仕事ですね😊



私の仕事も、そうなんですが


この、陽側の仕事をしている人は


陰側からの、誘惑などが多いです



不安になったり怠惰になったり


そんなことが、定期的に訪れます🤔



でも、それは


自分が弱いから、怠けてるとか


そんなことでは無く


陰側の存在からの誘惑だと思っています


人間って、常に楽をしたい生き物です🙆🏻‍♀️



怠けたり、自分が出来ることを鼻にかけたり


そんな風になってしまうと🤔


陰側の視えない存在の思う壺なのです



人の弱いところに、入り込んできて


悪魔の囁きをするのです😳



そんな時に、ぜひに


お役にたてて欲しいのが


この方たち、つくもぐるみです







つくもぐるみ®︎は、光の存在なので


完璧に陽側の存在なのです



怠けたい誘惑や


不安になってしまった時には


つくもぐるみ®︎に守ってもらって


応援してもらって📣☺️


ぜひぜひ、つくもぐるみ®︎をお役立てて


いただけたらいいな🙆🏻‍♀️って、


そんな風に思っています



TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSFHoUkvH/



オンラインサロンつくコミュでは


もう少し、不思議な話をしています


コミュニティの中だからこそ話せることです



つくもぐるみ®︎との生活や誕生の秘話


どんな会話をしていて生まれるか?


日本の神さまや、古くから伝わる習慣に


隠されていること


そんなブログを書いています


また、つくコミュの方は


毎月のトークイベントに無料で参加出来ます


トークイベントに参加出来なくても


後から、動画でご覧いただけます



毎月の易占いもあります


新作のつくもぐるみ®︎は一番に発表します



そして、つくコミュ会員さまは、


つくもぐるみ®︎を10%オフで


お迎え出来ます



つくコミュ


ご入会はこちらからです


https://yoor.jp/door/tukucomyu



https://peatix.com/event/3846211



つくもぐるみ®︎の電子書籍

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CPSF5RTB



つくもぐるみ®︎をお迎えくださった方の感想

https://tsukumo.link/?page_id=589



YouTube




Instagram




公式ホームページ

https://tsukumo.link/#



BASEショップ

https://mikatoiyashi.theshop.jp/



つくもぐるみ®︎スタンプ

https://line.me/S/sticker/19522121/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail