他人を氣つかえる自分でいたい | つくもぐるみartist ミカのblog

つくもぐるみartist ミカのblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

つくもぐるみ®︎(神さま)と生活していると


つくもぐるみ®︎(神さま)に恥じない自分になりたいと思うようになります。


神さまに恥じない自分…


果たしてどんな自分なのでしょうか🤔



今を一生懸命に生きる自分


他人に光をあげれる自分…🤔



先日、外を歩いていたら


道を訊かれました🙆🏻‍♀️



なんだか、嬉しかったです☺️



バス停まで歩いていただけですが


私、誰からも声をかけられるような


優しい雰囲気を出していたんだ!


エネルギーが上がって来たのかも🥰



って思いました🙆🏻‍♀️



そんな自分で居たいのです



だって


きっと、ブスってしてたら


誰も、道を訊こうって思わないですよね🤔



笑顔って


自分も他人も幸せにします



スピリチュアル的に言うと


この笑顔で、悪いものを祓ったりも出来ます



いつも、機嫌良くしていると


周りに人に囲まれます



また、会いたいな


思ってもらえます



良いご縁をたくさん繋ぐことが出来るのです



もしも、機嫌を悪くしてブスっとしていたら


それは、他人に迷惑をかけることです



そんな人を見るのも嫌ですし


また、会いたいと思わないでしょ⁈



いつも、神さまに見られてる


って思って行動しましょ😆



はい…🫣


人って楽な方、楽な方へ、流されてしまう


調子に乗ってしまう



自分では、なかなか氣がつかないものです



あっという間に


どん底へ落とされます



でもね


大丈夫です



いつでも軌道修正、出来るのです



ただ、氣がついて


直せばいいだけです



はい…私も


まだまだ未熟極まりなくて😭


日々努力しています😄






そんな時に、心強い味方は


つくもぐるみ®︎です



つくもぐるみ®︎は、誰でも


お迎えできるものではありません



つくもぐるみ®︎に選ばれた方しか


お迎え出来ないものです



でも、自分には霊感が強くて


つくもぐるみ®︎が氣になる



って思う方は、つくもぐるみ®︎に


選ばれた方かもしれません




つくもぐるみ®︎をお迎えくださった方の感想

https://tsukumo.link/?page_id=589




オンラインサロンつくコミュでは


もう少し、不思議な話をしています


コミュニティの中だからこそ話せることです




つくもぐるみ®︎との生活や誕生の秘話


どんな会話をしていて生まれるか?


日本の神さまや、古くから伝わる習慣に


隠されていること


そんなブログを書いています


また、つくコミュの方は


毎月のトークイベントに無料で参加出来ます



そして、今月から


毎月の易占い始まります



つくコミュ


ご入会はこちらからです


https://yoor.jp/door/tukucomyu



https://peatix.com/event/3745650



TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSNAohrua/



Instagram




YouTube




公式ホームページ

https://tsukumo.link/#



ショップ

https://mikatoiyashi.theshop.jp/



つくもぐるみ®︎スタンプ

https://line.me/S/sticker/19522121/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail