京都からいらした雲龍さま | つくもぐるみartist ミカのblog

つくもぐるみartist ミカのblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

つくもぐるみ®︎【心を持ったぬいぐるみ】

artist の美佳です^ ^


今日もブログにお越しくださって本当にありがとうございます😊



昨日は、帰りが遅くなってしまって🫢


たくさんの人の中にいたり


昨日のお片付けをしたりで



今日は、身体が思うように動かない感じです💦



明日が、トークイベントなので


準備もしています😊






明日のイベントで、お渡しする


ご祝儀袋型のお守り兼匂い袋なのですが


こちらも、鑑定してもらったのです☺️



エネルギーが高くて、米俵にも見える、金運にも良さそうとの


評価をいただきました😁



明日、会場でお渡しするのが楽しみです😍



まだ、空席もありますので



クリスマスイブに、つくもぐるみ®︎ちゃんと私に


会いに来ませんか❓🥰


お待ちしています💓



昨日、Live会場に行く時に


電車に乗ったら🚃


電車の窓から、めちゃめちゃ大きい虹🌈が


見えたのです🤭



虹を見たのは、数年ぶりだと思います


本当に虹龍さまのようでした🌈


幸福な氣持ちになりますね🌈



明日は、雲龍さまも、八咫烏さんも、青い猫ちゃんも


お連れしますが






雲龍さまの、鑑定結果を


お話します🙆🏻‍♀️



入られているのは、京都からいらした神さまのようです


大らかで、氣品があります


事業を大きくしたい方に向いています



得意な分野は、健康に関することです!!



サプリメントとかフィットネスジムとか


美容にも強いのですが


やはり健康の方で



持たれている方が健康でいたい方にも向いています


お医者さまにも合っています!!!


と言うことでした



そして、😂


雲龍さまご本人が


ご自分のことを、かっこいいと思っています😎



かっこいいでっしゃろ


と、おっしゃっていて🤣



はい…そんなに


氣に入ってくださって



良かったです!!!



私的には、


やはり関西人なので


ノリが良くて面白い方だと思っています



私が、突っ込んだらボケてくれます😂



そして、力がかなり強いと思います!!!



あの…


我が家のつくもぐるみ®︎たちは



2つの棚に、乗っているのです



それで…



雲龍さまは、そんなに長くは


我が家にいない感じがするのですが



棚に、お乗せしようと


一度移したのです🙄



なにせ、つくもぐるみ®︎の中でも


ダントツに大きい方なので



まぁ棚から、少しはみ出る感じなのですが😅



まぁでも、テーブルの上にずっといるより


良いのかな〜🤔



って思ったのです



そして、


ほんの数分たったら



急に、空が真っ暗になりました



😰えっ😰



ごめんなさい💦


嫌ですよね😥



って、テーブルに戻しまして



しばらくしたら


また、空が明るくなったのです🫢



さすが、雲龍さま


天氣も、操るのですね🤭


ほら、この方


作ってる時に、私の予定まで変えて


作らせた方ですしね🙄




鑑定の時に、


棚に乗せようとしたら


嫌みたいなんです


って、私が言ったら



ご本人が、狭い所は嫌だ


広い場所がいいと


おっしゃりました🙆🏻‍♀️



ふふふ😍



ご本人が、おっしゃる通りのイケメンなので❤️



早くみなさまにお見せして



エネルギーを感じていただきたいです😁




今日も最後までお読みくださって本当にありがとうございました😊



今日はクリスマスイブイブですね💛



幸せな夜をお過ごしください♪



あ…


昨日、旅立った



ハムスターのはなちゃん🐹が


無事に、恋人と再会出来ました😭



写真を送ってくださったのですが



私の目には、お二方とも涙して見えました😭






つくもぐるみ®︎に会える【スピリチュアル能力を開花する勉強会】

今回は、クリスマススペシャルです🧑‍🎄

クリスマスイブにエネルギーの高いつくもぐるみ®︎と過ごしませんか⁉️

つくもぐるみ®︎の誕生秘話

直感について話します

2月24()14時〜

エキマエ大船ビジネスポート ハイウェーブ

にて、開催します。

つくもぐるみ®︎と美佳さんに会いに来てくださいね。

初めての方も、お一人でも参加歓迎です。


つくもぐるみ®︎の限定販売やスタンプカードを貯めるとつくもぐるみ®︎プレゼント🎁します

詳細はこちらです⬇️

https://peatix.com/event/3423624



【今だけ豪華特典あり】無料メール講座 登録キャンペーン開催中!!


つくもぐるみ®︎をもっと知りたい方へ

「眷属と賢く付き合って運を上げる」

全5回のメール講座登録で


つくもぐるみの電子書籍をプレゼントしています。🎁

ぜひ、ご登録ください!!

⬇️⬇️

https://tsukumo.link/?page_id=330




Twitter




Instagram




YouTube




公式ホームページ

https://tsukumo.link/#



ショップ

https://mikatoiyashi.theshop.jp/



つくもぐるみ®︎スタンプ

https://line.me/S/sticker/19522121/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail