ぬいぐるみとお話しする不思議 | つくもぐるみartist ミカのblog

つくもぐるみartist ミカのblog

日本には、八百万の神様がいるといわれています。 日本は、古くから自然や物すべてに神様が宿ると考えられています。 特に大切に扱う道具などは「つくもがみ」といわれる神様が宿っています。
八百万の神様と共に暮らし、全員が幸せになれますように。

つくもぐるみ【心を持ったぬいぐるみ】artistの美佳です^ ^


今日もブログにお越しくださって本当にありがとうございます😊



今日も、大きい龍を作っていました🐉



自分の中では、最大の大きさなのですが



さすがに、18ミリの目を付けるほど



大きくは、無いようです🤔



どちらかというと、かっこいい感じの


龍様なので


目は、小さめの方が良いみたいです^ ^



昨日の夜も作っていたのですが



大きい龍なので🧐


エネルギーの高い方が


いらしているみたいなのです!



あは❤️


今日は、不思議な話になりそうですね🤭



う〜ん🧐いつもですかね😁



えと、


私の部屋なのですが


妖精さんが🧚‍♀️飛んでいて



たま〜に、見えたりします


妖精さんは、お花が💐好きなので



お花のそばを、飛んでいるのですが



昨日は、かなり


活発に活動されていたようです



何回か、輝く物体を見ました🧚‍♀️



そして、前に白龍さまを作っていた時も



なんですが



夜に、めっちゃ眩しくなるのです



白龍様の時は、寝ようと思って


目をつぶっても


明るくて、眠れない感じでした😳



昨日は、そこまででは


ないのですが


突然、明るくなる感じなのでした😳



そして今日も、頭を作っていました


なかなか氣にいるものが出来なくて



何回かやり直し、してます



作りながら、パソコンが氣になって



何回も見たら



やんわりと



集中して作ってくれ!



って言われたのですが



別に焦って無いようですし


優しい感じです^ ^



きっと、ご本人も、どんな姿が良いのか❓


考えているんだと思います🙆🏻‍♀️



龍さまの、声を聴きながら作るのが


心地よい感じになってます😍




作りながら、


ハムちゃんずに


今日のTwitterは


どんな、写真にしようかぁ❓


あ…そういえば


今日、ONE PIECEを見て感動して泣いたから



誰か、ティッシュの涙を付けて


泣く演技してくれないかな❓


風は❓


ってきいたら



僕は男の子だから、泣くのは嫌です!!



ん❓愛ちゃんは❓



愛ちゃんも、泣かないです‼️



そか…


愛ちゃんは、いつも泣いてるもんね❗️



失礼ですよ‼︎‼︎



愛ちゃんが、少し怒ってます🤭



あ…ごめんごめん



そんな感じで、話しているのです🤭🤭🤭




つくもぐるみさんを


お迎えくださる方は



最初、私…話すことわかるかしら❓



って、みなさん おっしゃるのですが


不思議と、みなさん


普通に、つくもぐるみさんと



お話されてます😉



信じるか信じないかは、あなた次第です、笑笑




今日も最後までお読みくださって本当にありがとうございます😍






今日のつくもぐるみさんは


お出掛けの準備万端みたいです😂



夜は、寒いですね❄️


暖かくして、幸せな時間をお過ごしくださいね💓



Twitter




Instagram



YouTube




公式ホームページ


https://tsukumo.link/#



ショップ


https://mikatoiyashi.theshop.jp/




メルカリshops


https://mercariapp.page.link/zGiefGK2aA3giDB27



NFT


https://opensea.io/assets/matic/0x2953399124f0cbb46d2cbacd8a89cf0599974963/79789947317961150947252969731693913062235973167013590901474950783648879607809



楽天ルーム


https://room.rakuten.co.jp/room_tsukumogurumi?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others